SSブログ

手ぶらブラブラBBQ [イベント・舞台・映画・お出かけ]

昨日はお友だちご家族5組で、
京王アンジェの手ぶらBBQへ。
http://www.keio-ange.info/bbq/index.html

京王アンジェは昔の京王百花園かな?
子どものときにサザエさんで見た流しそうめんをどうしても食べたくて、
親に連れてきてもらったことがあります(^-^;

アンジェになってからは、3年ぐらい前に両親と叔母とも来たかな~。

BBQだから、お天道様の下でやるのかなーと思いきや、
こういうテントの下で、ゆったり食べられます!

飲み放題付きで、なくなったら、コチラへ持ってきて注文する仕組み。

生ビールもノミホです(*^.^*)

最年長のトトロさんに持ってきてもらったりした私(^-^;
アザーっす!
すっかり酒好きで通ってるかな?

ちなみに、こういうアメリカンなグリルで焼きます!

タレも5種類から選べて、何だかオシャレ。

子供用のプレート。
これで、1500円はちょっと高いよね(^-^;

ポテトがウマイらしい。

母も大好きなので、ちょっと横からつまみ食い。

マグで訓練したから、
ストロー飲みもまたできるようになりましたよ~(^.^)


お友だちのお父さんが、一生懸命焼いてくれてます!

おいしかった~(^o^)

ノミホ付き3時間で一人4000円。
これはなかなか良いですな♪

未就学児は無料でソフトドリンク飲み放題が付くから、
キッズプレートは特に頼まなくてもいいかも。
追加で枝豆とかも注文できるし!

子どもたちも大きくなりました!

なかなかみんながコッチを向いてくれません(^-^;
忘年会&合同誕生会のときに作ったお揃いのTシャツ着てるんですよー!!

可愛すぎる(´∀`☆)

Tシャツも、今回も、
双子ママのKさんが企画してくれました(^.^)
忙しくて大変な中、本当に助かります!

こんなプレゼントも持ってきてくれて♪

イラストを転写する液があって、
それで作るらしいです!

いつもちょっとしたプレゼントをくれて、
ホッコリさせてもらってます!

改めて、ありがとう!!

ちなみに、今回集まったお友だちは、
病院の両親学級仲間。
5組の家族で、ダンナさんも含めて、
双子ちゃんがいるから総勢16名で大集合!!
ダンナさんもその時から顔を知ってるし、
お酒好きも多いので、愉快な仲間たちって感じ♪

11時から14時までだったんだけど、
ダンナ様方は少し呑み足りなかったかな?

次回は農業公園でカクヤスでビアサーバー注文してやろう!
なんて話も出ましたが、
実現できるでしょうか?

でも、近いし、ぜひやりたいな~(^o^)
Nパパ&トトロさん、よろしくです!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
chiaky

両親学級から続いているなんてすごい!
テブラで飲み放題!のBBQなんて素敵
子供連れだとテントの下が嬉しいよね
by chiaky (2013-04-30 17:09) 

erizo

>chiaky、
両親学級は、市のやつではなくて、病院ので4回もあったから、
お互い何となくそこで人となりもわかってたというのもあるかも。
とはいえ、その時の印象とまたちょっと違ってたりするけどねー(^-^)
それもまた楽しいよ!
子どもが小さいうちはこういうBBQもありだね!

by erizo (2013-05-04 21:24) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。