SSブログ

アスパラ肉巻き! [ワタシゴハン]

一昨日の土曜日は、
両親からお野菜を送ってもらって、
アスパラガスが沢山入っていたので、
肉巻きにしてみました!!

プチトマトの肉巻きも私は大好きなので、
4つばかり作ってみました。

他に、野菜スープと前日の残りのかやくご飯のおにぎり、
そして、大豆の煮物はできあい品(^-^;
生クラのものだから、そんな変なものは入ってないだろうと。
でも、味はちょっと濃いめでした(^-^;

A将軍は、アスパラ肉巻きは食べず(>_<)

野菜スープは飲んでくれたから、まあいいかなー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。