SSブログ

従姉宅にてすっかりご馳走に♪ [お呼ばれ]

一昨日、従姉宅にて、泊まらせてもらい、
夕飯をご馳走になりました!

従姉が仕事で帰ってきたのが9時頃だったので、
先に伯母と従姉の娘ちゃんと息子くんたちと食事。

従姉が前日にすき焼きの材料を買ってくれていて、
みんなでワイワイすき焼きを食べました!

肝心のすき焼き撮るの忘れてましたが(^-^;

卵をマゼマゼ。

春巻きを伯母が作ってくれたよー♪
中身はアスパラ&チーズと、海老&椎茸。


ちなみに朝も従姉は6時半には家を出てしまうので、
その前に朝ごはんをキチンと作ってくれました。
豪華だ~(^o^)

ちゃんとそれまでに起きようと思ったのに、
従姉が出てから起きてしまいました(-_-;)

従姉の息子くん曰く、
毎朝、ママは食べ切れないくらい作ってくれるそうです。
ワーママの鏡ですなぁ(^_^)

従姉の娘ちゃんと息子くんがA将軍を可愛がってくれるので、
かなりなついておりました!
本当にウレシい限りです(^.^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。