SSブログ

結婚45周年のご馳走は! [お呼ばれ]

土曜日は雨だったので、
午後から吉祥寺でA将軍のズボンや靴を買ってもらい、
その後、兄宅に押し掛け、
A将軍と私も夕飯をご馳走になることに♪

当日、すっかり忘れてたのだけど、
土曜日の5月11日は両親の結婚記念日でした!

45年になるそうなー。
おめでとー(≧∀≦o)

そして、うちのご馳走といえば、お寿司~♪
手巻き寿司です!!

A将軍はせっかくのお寿司だというのに、
お昼寝してなかったから、眠さMAXで、兄の定位置、無印ソファでごろーん。

でも、私たちがおいしい、おいしいと言いながら食べていて、
食べるーと食卓へ戻ってきました(^o^)

まだ生魚は食べさせていないので、
お魚さんをオリーブオイルで焼いて巻き巻き。
途中からはほとんど海苔しか食べなかったけれど(^-^;

海苔大好きなんですよねー。
まあ、焼き海苔だから、きっと身体にもいいから、
いっぱい食べさせてますが。。。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
chiaky

45周年おめでとうございます!
素晴らしいね!
A将軍と過ごす時間が一番のプレゼントだよ~
幸せそうな食卓!
みんなのおいしいコールに食卓に戻って来たA 将軍の気持ち分かります
海苔みあも大好きです!いまいち食べない時にもチビおにぎりにして海苔だけでバクバクいきます
by chiaky (2013-05-14 22:54) 

erizo

>chiaky、
ありがとー(^.^)
両親もブログ見てるから、コメント届いているかと。
みあちゃんも海苔好きなのねー。
A将軍だけでなく私も子どもの頃から今も好き!
おつまみにもなるしね♪
by erizo (2013-05-17 16:22) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。