SSブログ

そろそろおやつにしませんかぁ~? [子育て]

土曜日、兄宅へ夕方到着して、
お腹が空いてきたA将軍。

「そろそろおやつにしませんかぁ~?」と言い出し、
じぃじ、ばぁばを笑わせていました(*^.^*)

早めの夕飯だから、
お腹がいっぱいになるとダメなので、
両親が作った苺を出してくれましたが、
食べず(>_<)

仕方ないのでジャコとピーナッツを出したら、
ジャコだけしっかり食べてました!

寿司めしを作るのにばぁばが仰いだら、
キャッキャッと大爆笑(^o^)

この日はご機嫌さんだったので、
両親への、何よりの結婚記念日のプレゼントになったかと。

と、何もプレゼントを買ってこなかった娘の言い訳です(^-^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。