SSブログ

たてもの園へ [イベント・舞台・映画・お出かけ]

日曜日は、母と小金井公園内にある
江戸東京たてもの園 http://www.tatemonoen.jp/ へ行ってきました!

鳩を追い回したりして、

園の入口までなかなかたどり着けません(-_-;)

着いたら、亀のいる池に釘付け。

A将軍の目も亀みたい(^.^)

お昼は、園内の"たべもの処 蔵" http://www.udonkura.com というところで、

武蔵野うどんを食べました。
私がおろしうどん、

A将軍用に松花堂弁当だったのですが、

うどんしか食べないA将軍。

その後、お風呂やさんで遊び、

何度も路面電車で遊び、

駒まわしに挑戦させてもらい、

寝てしまいました(^-^;

そのすきに母と武蔵野茶房 http://www.musashinosabo.com/ でお茶。
最近できたとお友だちのTwitterで知ったので、
早速行ってみました(^.^)

素敵な洋館です。

テラス席もあったけれど、
テラス席にするには暑すぎた(^-^;

この後、公園で走り回って帰宅の途に着きました。

たてもの園では、なかなか思い通りにはまだまだ見れず、
親が楽しもうと思ってはダメだな、
息子の楽しい、うれしいと感じる姿を楽しむべきだなと
改めて、感じた次第です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。