SSブログ

いそちゃん、再訪! [近所のお店]

出産する前、
それはそれはお世話になっていた
久我山の赤ちょうちんの居酒屋やさん、いそちゃん。

もう1週間も前になるけれど、
母とA将軍とちょこっと行ってきました。

ダンナさんが風邪で家でダウンしてたので、
A将軍をお迎えに行った後、
母と久我山で待ち合わせし、
A将軍の電車見学タイムに付き合ってもらいました。

で、暑かったし喉が渇いたので、
一杯だけ飲もうよと母に提案。

そして、いそちゃんへ。

お店の方も覚えていてくれてました。
ま、そうですよね(^-^;
よくダンナさんと待ち合わせしてましたから。

A将軍は初のバヤリース。

が、この後、悲劇が(>_<)

このガラスのコップが薄かったので、
A将軍、噛んで割ってしまったのです(;o;)
かなり焦りましたが、
特に異常はなかったよう。。。

コップを変えていただきましたが、
気を付けなきゃいけませんね。
怖かった(><)

電車の音が気になるA将軍。
母に買ってもらった電車のあいうえおの絵本を見たり、

スマホを見たりして、
どうにかごまかし、
少しだけの居酒屋タイムを過ごせました(^.^)

そして、しっかり母にご馳走になってしまいました(^-^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。