SSブログ

大好物はコーン♪ [ワタシゴハン]

昨夜はA将軍の大好物のコーンを入れて、
ひじきのチャーハンと白菜と卵の中華風スープにしました。

チャーハンは母が作ってくれただしの素で味付け。
スープは生活クラブの鶏ガラスープで。
なのでちょっと薄味ですが、美味しくできました♪

A将軍は両方ともお代わり!


まんまと大好物のコーン攻撃にはまってくれました♪
いっぱい食べてくれると、母もうれしいね(^o^)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
chiaky

本当にいっぱい食べてくれると嬉しいよね!
自分で上手に食べれるね!
by chiaky (2013-03-27 08:53) 

erizo

>chiaky、
好きなものだとたくさん食べてくれるから、
ついスパゲティ、焼きそばとかが多くなるよ(^^;)
「おかわりくださーい」とか前は言ってくれたのだけど、
最近は「ん、ん」とか言って、お皿を持って渡そうとして面白いよ。
Mちゃんが自分で食べるのも、あっという間だよ!!
by erizo (2013-03-28 23:11) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。