SSブログ

わくわく鉄道ランドの前に、しまじろうカーを見に(-_-;) [イベント・舞台・映画・お出かけ]

昨日は池袋のサンシャインでやってるイベント
わくわく鉄道ランドへ行ってきました。

入場料は1000円のところ前売りなら800円だったので、
前日に前売りをチケットぴあでゲット。

A将軍は3才以下だから無料だけど、
大人2人となると、400円分もお得になるものねー。

で、サンシャインへ向かってる途中で、
アムラックスがあり、
そこでしまじろうの映画とタイアップしてるイベントをやっていて、
引き込まれてしまい…(-_-;)

このおかげで、残念なことになってしまいましたが、
それは後ほど。

ここでも、プラレールが展示されてました。

もちろん、早速夢中になってましてよ~(^.^)


2階にあがると、しまじろうカーが!!

しっぽもあって、かわいいぜ。
チキンラーメンのひよこちゃんバスのように、
全国行脚してほしいものです。

この展示は2階にあり、
クイズラリーをやっていて、そのクイズが2階にあったので、
私だけ見に行くつもりが、
しまじろうカーを見せたくて、
結局、ダンナさんとA将軍も連れてきてしまいました。

そして、セブンイレブンで使われてる小型電気自動車に試乗。

アムラックスはタダだし、
入らなかったけどキッズルームもあったので、
近くだったらもっと行くのにな~(^.^)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
chiaky

しまじろうカー可愛い!
色々なイベントがあるねぇ
乗り物好きなA 将軍にはたまらないね!
色々連れて行って貰ってA 将軍は幸せだ
by chiaky (2013-03-27 08:56) 

erizo

>chiaky、
しまじろうカーはA将軍より私の方が興奮だったかも。
色んなイベントに行くよりも自然がいっぱいの方が幸せだよー!!
by erizo (2013-03-28 23:13) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。