SSブログ

寝ちゃったからゆっくり楽しめたけど… [都内のお店]

アムラックスに寄ってたら、
12時になってしまったので、
お昼にしようかと、
アルパの中にあるマイアミガーデンというレストランへ。

が、待ってる間にA将軍、寝てしまいました。

というわけで、親はしっかりビールを飲んで、
ピザと

パスタをいただきました!

ご飯後もまだまだ寝ており、、、

起こして連れていけば良かったと後悔(-_-;)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
chiaky

気持ちよさそうに眠ってるね
お昼寝ご飯と重なると起こそうか迷うよね!大人がゆっくり出来るのは嬉しいしでも食べさせておかないと後で困るし!難しいよね
by chiaky (2013-03-27 10:55) 

erizo

>chiaky、
保育園が昼ごはんが10時半とかだからさー(--;)
そして、11時半ぐらいからお昼寝タイムなのね。
体がそうなってるから、結構休みの日もしっかり寝るの。
そして、お昼タイムになる。本当、難しい!!
by erizo (2013-03-28 23:15) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。