SSブログ

Kちゃん壮行会 [子育て]

一昨日は元も含めたご近所ママさんたち総勢8組が集まって、
もうすぐ第二子を出産するKちゃんの壮行会を
団地の集会所でしました。

いつもは女の子が多いのだけど、
名古屋から帰省していた男の子ママも来てくれて、
珍しく半分が男の子!

が、保育園児のA将軍はしっかりお昼寝タイム(^-^;

隣で女子たちが真似っこしてます(笑)

母たちは近くのイタリアンのお店、
ボンジョリーナ http://buongiorina.com/ でケータリング。

その名古屋から来てくれたママさんのご実家が
房総のイチゴの産地らしく、
朝摘みイチゴを持ってきてくれましたよん♪

集会所の裏のビオトーブには、
かるがもさんが子どもを産んで、
チイこいのがいっぱいいました(^.^)

12時~17時までだったんだけど、
おしゃべりしてたら、
あっという間の時間ですねー。
えっ、もう5時なの?って感じでした。

寝てたから遊び足りないA将軍。
この後、最近、ダンナさんが見つけた
久我山の電車見学スポットへ。

昨日のblogにも載っけたけれど、
ココ、電車が間近で見られるし、
踏切があって、バスもたまに通るし、
かなりA将軍にとってはツボのスポットです!

最後に井の頭線のレインボー電車を
見られて、帰りました(^.^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。