SSブログ

勝利を呼ぶ将軍! [ヴァンフォーレ甲府]

昨日は山梨へサッカー観戦に。

かなーり渋滞していて、
ダンナさんがこのままUターンして、
家でゆっくり観た方がいいんじゃないかと
言い出したけれど、
ダンナさんの実家のご両親に帰りに寄るって言っちゃってたし、
チケットももったいないから、行こうよーとどうにかなだめて、
向かいました。

そして、5時間もかかって到着。

でも、駐車場も停められて
(無料なんですねー。
300円ぐらいでも取って、駐車場の係りのおじさんたちの
人件費にしたらいいのにと思いましたが(^-^;)、
無事に観戦できました!

もちろん、途中、A将軍がグズったりしたので
うろうろして、
ちょうど2点めはゴール真裏にいて、
サポーターの若い兄ちゃんたちとハイタッチをしました(^.^)

A将軍、3回目のサッカー観戦。
1回目はコチラ。
http://eritwin.blog.so-net.ne.jp/2011-08-20-2
2回目はコチラ。
http://eritwin.blog.so-net.ne.jp/2012-11-06
今のところ、負けなしです!
素晴らしい(*´∀`*)イエイ♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

Kちゃん壮行会この公園サイコー!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。