SSブログ

従姉宅でのーんびり♪ [お呼ばれ]

昨日は幕張の従姉宅にお呼ばれしてきました♪
テラスにてBBQ!

お肉ももちろんですが、
餃子風という海老のタネが入ってるのが美味しかった(*^.^*)

A将軍もご機嫌さん♪

右目横の傷は、ダンナさんの実家のこたつの布団をかぶって遊んでいて、
足を滑らせて、こたつの机で打ってしまいました(>_<)
ボクサーみたいにちょっとワイルドになってるかな?

ま、大事に至らず、良かったです。。。

A将軍は従姉の娘ちゃんが見てくれていて、

親たちはゆーっくり食事を楽しめました♪

ダンナさんは従姉の息子ちゃんとサッカーをお付き合い。

これでちょっとアルコールが回ってしまい、
夕方、ダウンしてしまいました。

A将軍は近くの公園のこのコーナーが気に入ったみたいで、
なかなか離れません。

この後、お茶をして、

昨日買ったさつまいもの三笠焼きを食べて、

寝ちゃいました(^-^)

そして、親はというと、
その間に、しっかり夕飯もご馳走になっちゃいました(^_^)

お古のお洋服やオモチャも
大きな紙袋に4袋もいただいてきましたよん(^-^;

一番奥の水色のは、
私が従姉の子どもにプレゼントした
IKEAで買ったトンネル。
A将軍、楽しんでくれるかなー?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。