SSブログ

今日のことを考えて昨夜はカレー! [ワタシゴハン]

10連休、遊び倒しました(^o^)v
朝、A将軍も泣かずに無事に保育園へ行ってくれてホッ。

会社に行ったら、指紋認証のドアがなかなか反応せず、
休みすぎてクビになったのかと思いました(^-^;

私だけではなく、会社自体が10連休だったのですけどね。

で、今日はひさびさのお仕事になり、
なるべく家事の負担を減らそうと、
昨夜はカレーにしました(^-^)

3週間に1回は食べてたような気がするので、
久しぶりな気がするねーとダンナさんと話してました(^-^;

新しいもの好きな私は、
麦とホップの赤を購入。
熟成度合いが通常の麦とホップの3倍なんだとか。

黒ビールとかコクのあるビアが好きなので、
好みの味でしたよん♪

A将軍はきゅうりそのままが好きみたいで、
サラダにしたり、味つけると食べてくれません。

なので、A将軍のサラダはスティックきゅうりに。
大好きなカレーよりも先に食べちゃった(^.^)

アボカドも前は食べてくれたのに今は食べなくなりました(-_-;)

ロディが転がってますねー(^-^;
お恥ずかしいですがそのままUP。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
chiaky

A将軍保育所で泣かなくて良かった
子供の食事って難しいよね!
好みも変わるし、大好きだったカボチャとさつま芋を食べなくなっちゃって困りましたぼそぼそが気になるみたいで蒸しただけで大量に食べてくれてたのに残念
うちも今日はカレーだよ~週に一回はカレー(サボり過ぎだよね)
by chiaky (2013-05-08 14:56) 

erizo

>chiaky、
MIAちゃん、カボチャもさつまいももダメになってしまったのねー。
でも、本当に好みがコロコロ変わるし、
調理方法でも食べてくれるようになったりするから、
色々と頑張ってみてね!
うちはほうれん草やトマトはそのままだと食べないけど、
オムレツにしたり、スパのソースにしたら、食べるよ~。
ちなみに、カレーに入れても食べる!!
カレーは大人も子供も最強だよね♪
by erizo (2013-05-10 05:39) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。