SSブログ

トラックでごまかす(^-^; [子育て]

夕飯の後は、束の間の遊びタイムです。

しかーし、「プラレール、プラレール」というA将軍だけど、
プラレールは線路をつなげるのも、
片付けるのも時間がかかる(-_-;)

というわけで、従姉のとこからいただいたトラックを袋から取りだし、
ジャジャーンと渡しました。

床ではなく、なぜか机の上で走らせる(^-^;

机の端で落ちちゃう、落ちちゃうと楽しんでました。

あと、他の車や壁にぶつけて、
ごっつんこ~とやるのも好きなのですが、
実際、それは危険なことなので、
辞めさせた方が良いのか、ちと悩みちう。

遊びの世界だからいいのかな?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。